2011年10月20日木曜日

曲線の構成

赤目柳
りんどう
スプレー菊


久々に不細工花器のおでましでした
正式名称はあるんでしょうか、これ


<注意メモ>
線を綺麗に見せる計画を立てる

6 件のコメント:

  1. ちぃ!
    実物が見とうございます。
    ぐるっとまわって見とうございます。

    返信削除
  2. ほんとに良いですね、この花器。
    横にもなりますか?

    リンドウ、あまり好きじゃないんですが
    これは淡いブルーで、少し垢抜けてますね(笑)
    白いリンドウも、いいですよね。
    いつも線が伸びやかで、感心します。

    返信削除
  3. 先生へ

    わぉ!歌舞伎風?
    もうそのノリ、全然嫌いじゃない!笑

    返信削除
  4. tamiさま

    これ、横にはならないと思います
    横使いできたら良さそうですよね

    りんどう、いつもどの辺で切るか迷います
    白のりんどうとか、可愛いでしょうね〜!
    爽やかなイメージです

    返信削除
  5. 流れる線が印象的な
    花姿ですね~~~~
    竜胆と菊の色
    すごくモダンですね!!!!

    返信削除
  6. nageireさん

    ありがとうございます
    竜胆(←ついりゅうたんと読んでしまう…)と菊、
    とてもきれいな秋色でした
    色味で季節が感じられるのも、お花のいいとろこですよね〜

    返信削除