2011年10月21日金曜日

キリンジLIVE


昔よく聞いてたので、ふらっと参戦してきました
一番好きな代官山エレジーもやって欲しかったな

結論:歌の上手い男はもてる、もうこれ絶対!!

4 件のコメント:

  1. 歌がうまい人ってホント羨ましい。。。

    スーツ時代の夜、上司から強要されることが多かったので、
    追い込まれると「お嫁サンバ」を歌ってました。

    結論:より求めらる結果に。。。

    返信削除
  2. ちょ…朝から爆笑なんですけどーーー!
    もう歌詞も覚えちゃったかんじですか?

    返信削除
  3. 歌詞は忘れちゃいましたね。笑
    飲まないと歌えません。

    iineeeさんの必殺歌はなんですか?

    返信削除
  4. やっぱ歌にガソリンは必要ですね!
    わたし、えらい音痴でして…

    返信削除