2011年10月19日水曜日

行書


行書のふにゃふにゃ具合が
気に入らなかったのですが
これはこれで楽しいのかも

8 件のコメント:

  1. ちょ! ←気に入りました。

    文鎮とか、筆とか、小物がいいですね。
    きっと、道具入れのバックもイケてるのでしょうね。

    返信削除
  2. 先生へ

    イェイ!
    文鎮は教室のものなんですが、筆はデコってみました
    もち、わたしのバッグも超かわいーんすYO!
    春夏はネネットのみずたまさんのバッグをお稽古用にしてました
    (↑ググってくださいませ)

    みずたまさんの頭にミニコサージュつけたらフェミニンに〜♪

    返信削除
  3. 文鎮、横長のしか思い浮かばなかったんですが、
    かわいいですね。
    教室にあるなんてやる気出ますね。
    何だって道具から入りますよね、もちろん!

    今回は、流れる線が素敵です。

    返信削除
  4. tamiさま

    文鎮、かわいいですよねー
    わたし、延べ棒みたいなのもすきです
    自宅のはシンプル棒です

    あい、勿論
    何事も形から入ります(エエエ)

    返信削除
  5. ちっ!
    かばんググってビックリ!!!
    めっちゃイケてますね~、、欲しいと思いました。

    さずが。

    返信削除
  6. 先生へ

    ですよね
    先生なら気に入っていただけると思ってました、わたし

    返信削除
  7. 流麗なお筆ですね~~~
    行書や草書は、つい流されがちになります。
    ちゃんと楷書をふまえていて
    素敵ですね。

    返信削除
  8. nageireさん

    ありがとうございます〜
    そ、そーなんです!なんか流されるんです
    その流れが綺麗だといいんですが、そうでないと
    なんかヘンテコりんな形になったりでして
    もうちょっと練習してみます

    返信削除