2013年1月25日金曜日

初詣(遅れ気味)


毎年、同じアングルで撮っちゃう
明治神宮は外人さんが多いねー!



なんかスピリチュアルー
ただの逆光ですw


朝ごとにむかふ鏡のくもりなく
あらまほしきは心なりけり


今年の大御心
行く前に鏡の掃除をしたところだったので
なんかちょっとタイムリーなお言葉でした


----------


つけまつけまつけまつけ〜じゃなくてマツエク
紙媒体(パンフ、ポスター、名刺、etc…)と
webのデザインを担当しました〜
webより専門分野外の紙に手こずったわーーー
今の世の中カラコン×マツエクの時代なんすね

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    鏡か〜。きれいだと気持ちいいですよね〜

    ところで
    2013年のあなたの運勢は?
    暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
    私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
    個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
    http://birthday-energy.co.jp
    にて配信中です!
    東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

    返信削除
  2. どもー!そうなんすよ

    なになにこのサイト
    占いは好きなんですが、
    どっから見ていいかわからない〜w

    返信削除