2013年1月25日金曜日

自由花

雪柳
チューリップ
ブルースター


myテーマは春♪
最後に先生に微調整していただきました
ボトムの雪柳の枝の茶色を、残り葉の緑色で隠して
春の柔らかさアップ!です〜





お稽古前に妹とランチ
前の方が美味しかった (*´・д・ )(・д・`*)ネー





免状一挙にキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!
佳香(ケイカ)という雅号をいただきました
ランチのイマイチ感もどっかいっちゃった〜



2 件のコメント:

  1. 優しい線で、春満載ですね。
    チューリップ、生けてるそばから
    どんどん開いちゃうでしょ?

    師範取得、おめでとうございます。
    名前も、おめでたい感じとお上品な感じと、
    いいわぁ~~
    席札も、頂いておいた方がいいと思いますよ。
    使うまでに、日に当てて貫禄だしておいた方がいいわよ!

    、、、、私の雅号、知ってるでしょ?
    何か、あんまり使いたくない(笑)

    返信削除
  2. チューリップって芍薬なみですね!
    これすごい開いてきました

    わーありがとうございます
    なんか実名がエレガント風になっちゃって
    名前負けしないよう頑張ります

    席礼っていつ使うんですか?(←アホ)
    わたし…いりますかね… ドキドキ
    あんまり申請してる人いないっぽいんですよねー

    返信削除