2012年6月30日土曜日

アメイジング・スパイダーマン


字幕は飛び出さないで欲しいでござる
前宣伝のダニエルクレイグに萌え萌え



はるみのにんじんケーキを研究中

2 件のコメント:

  1. すごい!プロが作ったみたい。
    って、iineeeさんが作ったんですよね?
    私、こう見えてにんじんが嫌い、、、
    ケーキだとパクパクいけるかしら?

    返信削除
  2. うふうふ!って喜びたいところなんですが
    栗原はるみのカフェのケーキなんです
    こちらのケーキもあっさりしていて美味しかったのですが
    生クリームにも絹ごし!を入れているみたいなんですよー
    ちょっとやってみるですよ〜

    http://www.yutori.co.jp/recipe/?_action=detail&recipe_id=20


    人参ケーキは、基本人参の味はしないので、大丈夫かと!
    シナモンとかの風味や他の脇役(くるみ・レーズン)の味が強い気がします

    返信削除