2011年11月8日火曜日

tamiさまと


年一回のお楽しみdayが!!
サプライズな出来事もあり
とーーーても楽しくて勉強になる2日間
ちなみに、今年も美貌ぶりをガン見です

6 件のコメント:

  1. タイトルが、私かいっ!(笑)
    iineeeさ~~ん、2日間とってもお世話になりました。
    お見送りまで、ありがとうございました。
    一年経ったように思えないくらい、すんなり懐に(?)
    入らせていただきましたぁ。
    iineeeさんは、オーラもいっぱいなのに謙虚で、
    ええ子やわぁ。
    謙虚って、見習わなきゃ、と思いましたよ。

    返信削除
  2. tamiさま

    いや、ほんと一年振りとは思えない〜ですよね!
    本当に楽しかったです〜♪
    ええ子だってー!キャー!!
    もっと言ってください 笑

    わたくしもtamiさまからは学ばせていただくことばかりで
    いつも気持悪いぐらいガン見しすぎてすみません〜
    たぶん次回もすると思います予告

    返信削除
  3. こんばんは。
    うめので声をかけてくださってありがとうございます。
    また、どこかでお会いできることを、楽しみにしています♪

    返信削除
  4. 嶋直香先生

    こ、こちらこそ!コメント入れて下さって恐縮です
    気さくに話して下さって、とても嬉しかったです〜♪
    あの後、載本先生と二人で盛り上がりました

    先生にいただいたイッセイミヤケの展示のパンフレット
    絶対見に行こうと思っています
    ありがとうございました

    これからも先生のブログを楽しみに、拝読させていただきます

    返信削除
  5. あなたのブログに掲載されてた感じる服考える服を見てきました。情報ありがとう。すごく刺激的でした。

    返信削除
  6. 嶋直香先生

    ま!ほんとですか?
    あれ、すごく面白い空間でしたよね〜っ!
    ちょっと梁が低くて、わたしは頭ぶつけそうでした
    きっと嶋先生はアートや他ジャンルから受けた刺激も
    いけばな作品に反映されてるんでしょうね
    わたしも色々見て、刺激を受けて、じゃんじゃん採り込もうと思います

    返信削除