2011年11月8日火曜日

渇筆してみたり



ちなみに川なのですが
陰気な感じでいいかも

6 件のコメント:

  1. 一息ついちゃってました(笑)

    これはお手本なしでしょ?渇筆ってかすれ?
    良い感じでかすれてるじゃないっすか!
    右の書きはじめといい、好きだわ!

    私、、、先生に伝わってないと思いまする。

    返信削除
  2. tamiさま

    カッピツって、かすれです

    じ〜つ〜は〜〜〜
    おっきな声では言えないのですが
    これ、別教室で体験レッスンしてきました
    いい感じに書けましたです

    いつも使ってる筆でも書き方次第でこんなに
    力強くなったりかすれたりできるって解り
    びっくりしました

    返信削除
  3. いいですねカッピツ。
    カッピツで「和」って書いていただきとうございます。


    はじめ、カタカナの「ツ」かと思ってスゲーと驚嘆いたしました。

    返信削除
  4. 先生へ

    和は先生のお名前にも含まれていますもんね!
    いつかしびれる和を書けるようにします

    おお!ツ!
    そういうご意見、ほしいところでした
    いつもピンポイントでほしいものを与えてくれるのは先生だな〜っと

    返信削除
  5. わ~~~これすごく好きです。
    感情が良く出ていると思いますよ!!!
    力強さを感じます!

    返信削除
  6. nageireさん

    わー!嬉しいです!
    わたしもこれ、すごく好きです
    今迄は無責任に適当に筆を入れがちだったのですが
    一筆づつ大事にするのって大切なんだなと思いました

    返信削除