2011年8月5日金曜日

指萌え



友人、いつの間にこんな弾けるようになったのだ!

2 件のコメント:

  1. すごい!軽やかに弾いてますね!
    ピアノ弾ける人って、いいナと思って
    子供が習い始めた時に、一緒に習いました・・・
    もう、、弾けないな。
    指先使うから、ボケないんですって。
    私には「必須」だわね。

    返信削除
  2. tamiさま

    ま!tamiさまも習われていたのですね
    わたしも子供のころにやりましたがやめました
    こういうの見るとまたやりたくなっちゃう!
    大人がさらっと弾けるのっていいですよね

    いけばな、指先×右脳も左脳も使うので
    ぜーーーんぜん大丈夫かと!思われます

    返信削除