2011年8月3日水曜日

興来恣佳遊


相変わらずへたっぴでモヤモヤモヤ〜
何気に小さく書くのが難しかったり

6 件のコメント:

  1. はねっぷりが良いと思います。

    漢字ばっかですね。

    返信削除
  2. しんにょうとかこころとか、難しそうなの書いてるね!
    そういえば高校生の時、書道やってる子に「合格」って書いてもらったことを思い出したよ。

    返信削除
  3. 意味教えてくれるとうれしいな。

    文字って、大きく書くほうが難しくないですか?
    大体、縮こまっちゃうような気がします。
    お花もそうですよね・・・・
    大きいことはいいことだ!!

    返信削除
  4. 先生へ

    はねまくりでございます
    そう言われれば確かに…

    返信削除
  5. あひるちゃん

    テスト前とかかな〜?
    実用的だし、綺麗にかくのが難しそう!

    返信削除
  6. tamiさま

    興味が湧いた事は心のままに楽しむのが良い
    でした(結構いいこと書いてある〜!)

    余白の美を大切にするようで、小>大です
    お花なら、どちらかというと、大>小ですもんね

    なんか、一筆目が大きい(太い)と、
    全部が大きくなっちゃうんですよねぇ〜
    これはもう練習するしかない!です

    返信削除