2011年5月18日水曜日

チャリティーTシャツ


ELLEで富永愛ちゃんが着てて
可愛かったので、思わず注文!

来月の氷室さんのチャリティーライブに
着ていくべ〜

2 件のコメント:

  1. チャリティーTシャツって、いろいろ出てますね。
    今日、医者さんにもありました。
    買う気は起こらなかったけど。
    氷室さんかぁ、激しいな。

    こちらは福山が来ると盛り上がってます。
    っていうか、支部展の日なんですけど。
    皆、青森市に行っちゃうじゃん。

    返信削除
  2. tamiさま

    YES!
    BOØWYはわたしの青春なんス!
    今回は全曲BOØWYの楽曲なので
    かなりの楽しみなんです

    まぁ!雅治(呼び捨て)が!
    わたしなら、支部展かな

    返信削除