2011年5月16日月曜日

ブラック・スワン


かなりの見ごたえ!
最後30分ぐらいは口あけながらみてました
(アホ!?)

4 件のコメント:

  1. わっ!先越された。
    ジョニー大好きだけど、こっちが優先と思ってます。
    面白かったのね、よし!
    (行けるかな?)・・・

    返信削除
  2. tamiさま

    ぜひぜひ、是非~
    観たら感想教えてください
    わたしは好きな感じでした

    ジョニーももうすぐですね

    返信削除
  3. 私も観ましたよ~。見ごたえありましたね。
    爪とササクレがイテテ(涙)
    リフトが↓の時は、あっじゃーーーでした。
    あそこまで極限状態に行っちゃってるなら、レッスンの合間に病院へ行って欲しかった(笑)って、それじゃ、映画にならないってつうの!

    ナタリー・ポートマンの白熱した演技が、すごい良かったです。

    返信削除
  4. ricakoriさん

    そーそー!かなりウギャーってなりました
    見ててびくついちゃいますよねっ
    ナタリー・ポートマン、素敵でしたね〜
    体づくりもすごいしたみたいだし
    黒鳥のときのダンス、カッコ良かった!

    返信削除