2011年5月6日金曜日

ローフードカフェ


ローフードカフェなるものへ行ってみました
なかなか美味しいので家でもやってみたい!

思ったのですが…
わたしにはロー率50-60%のゆるローが
なんとなく丁度いいかもです

おっきな声では言えないのですが
やっぱりローやベジタリアンを突き詰めてる方って
ちょっと他とは違う異質な雰囲気がしましたYO!
適当なわたしはなんちゃってローがよろしいようで

4 件のコメント:

  1. 「なんちゃってロー」が受けましたです。
    私も、最近ロー、、、手抜きなんで必然的にローぉぉぉ。
    でも、今日は目の前を肉の幻影がうろうろしてるので
    うち焼肉でしゅ!

    返信削除
  2. tamiさま

    焼肉いーですねーーー!
    やっぱり動物性たんぱく質も適度に摂るのが
    精神的にも肉体的にもいいような気がしました
    パサパサ&生気無しなのって魅力ナシですもんね

    返信削除
  3. わかります!前に職場に、ローフードやマクロビを好んで食べてる子がいまして、、、。うっかり揚げ物などがランチに出た場合は、いちいち衣を取るんですよ。
    キレイな子だったんだけど、よく見ると、いやよく見なくても、ファンデは濃いし、アイラインは、きっちりくっきり、マスカラも重ねまくりでした。ついでにシワも多かった(←大きなお世話)
    たぶん、食事気にしすぎて、肌も元気ないし、目ヂカラ弱いし、シワも多かったみたい。
    やっぱり、パワー食食べてないと、肌のツヤも無くなるような。
    適度に焼肉食べて、元気モリモリの方がいいですよね!

    返信削除
  4. ricakoriすわんっ

    まー!ricakoriさんの身近にも!
    カリカリでパサパサな印象なんですよね

    衣取りさんと同席すると、まるで自分が
    えらい大変なもの食っちゃってる感ありますよね

    やっぱお肉も野菜もバランスよくで
    やる気・元気・イワキ!(ってちゃうか)
    がいいですよね~

    返信削除