2011年5月5日木曜日

足ツボマッサージ

足裏(特に土踏まず)の凝りが取れなくて
地元でリフレ&エステのサロンをやってる
友人に相談したところ
・強めOK→台湾or中国式
・やさしく→英国式
ということで、強めの台湾式にGO!


みっちり60分コースやってきました
ピンクでチェックされてるところが
悪い(弱っている)箇所のようです
やっぱり悪くなっている箇所は痛い!
そうでないところは気持ち良い〜
チェックされてるところは老廃物が溜まって
かなりごりごりしてました
回数券を買ったのでしばらく通う予定

2 件のコメント:

  1. 足つぼは、強めにぐいぐいがよろしいですね!
    ひざ下までやりました?
    私は、青あざ出来ちゃってることあります。
    強すぎですよね、アハハ。

    返信削除
  2. tamiさま

    はーい!膝裏のリンパ迄でした
    結構ここもごりごりで、ここが詰まると
    うまく老廃物が流れないんだとか
    青あざ!
    きっとtamiさまが柔肌&白肌のせいもあるかも

    返信削除