2014年7月4日金曜日

自由花

そてつ
(アガパンサス)
アルストロメリア


お稽古半年ぶり〜!
久々にリフレッシュできて楽しかった

4 件のコメント:

  1. 立派なソテツですね~。
    お稽古でこういう花材がくるのは、都会ならでは、かしら?
    ソテツの力強さが、気持ち良いです。
    左に絡まってるのは、何の葉かしら?

    返信削除
  2. こんばんは。
    ご無沙汰してます。
    何とも造形的な花姿ですね~~
    ハワイを思い出せてくれましたよ!

    返信削除
  3. tamiさま

    このソテツ、かなり手に刺さって痛かったですー!
    左の葉は…、ルスカスですね、多分
    いや、絶対ルスカスのはずです〜 笑

    返信削除
  4. nageireさん

    ご無沙汰してました〜!
    久しぶりのお稽古楽しかったです
    このアルストロメリアが、ハワイの蘭っぽいですよねー

    返信削除