2013年7月5日金曜日

第三応用傾真型・盛花

リアトリス
ダリア
かすみ草
丸葉ルスカス


なかなか可愛いダリアだったな〜


4 件のコメント:

  1. iine!iine!(笑)第三応用。
    大の寸法、でしたよね?、もいいですね。
    変わったダリア、、、
    水揚、どうでしたか?

    返信削除
  2. これは~~~なんとも元気の良い花姿ですね。
    ダリアの花の豪華で可憐な姿、いいですね~~

    返信削除
  3. tamiさま

    教室では大の寸法です〜
    花型法って、ちょっと器を変えるだけで
    また違った雰囲気になりますね
    ダリアの水揚げ、いつもと変わらず普通だと思われます

    返信削除
  4. nageireさん

    このダリア、ちょっと立派だし良かったです〜
    全体的にアジア風味なので、元気っぽいですよね
    タイとか台湾のお寺にありそうなお花♪

    返信削除