2013年6月21日金曜日

自由花

イガナス
ギガンジウム
りんどう


myテーマは夏休み ←え
ワーイが夏休みぽいでしょ〜

4 件のコメント:

  1. わぁ~~、万歳してますね。
    立派なギガンジウムです事!!
    リンドウの濃い青と、相性ばっちりです。
    この花器は、どういう形でしょう??
    花器の形を生かすのも、楽しいわよね!

    返信削除
  2. モダンですね~~~
    何かワクワクした雰囲気が
    拝見していて心が躍ります。
    青の色が印象的ですね。

    返信削除
  3. tamiさま

    わたしすっかりコメント見落としてたんですが
    草月いけばな展、タイミング合わずでいけてまテン!
    秋はいらっしゃいますわよねー!(そのつもり)

    花器はガラスでゆるいV字なんです
    勝手に草月花器かと思ってましたわ(なんとなく)
    やはりお水が染まって失敗なり〜
    先生にも事前に注意されてたんですが
    なんとなくこれを使ってみたくて強行突破 笑

    返信削除
  4. nageireさん

    イガナスがワクワク感ありますよね〜
    りんどうの青が濃くて鮮やかなので
    ぴりっと引き締めてくれました〜♪

    返信削除