2012年10月11日木曜日

秋ver.


もふもふやなぁ〜





4 件のコメント:

  1. ずっと前、銀座のにゃん子、載せてましたよね?
    和光でしたっけ?
    その猫?じゃないわね、、、
    かわいいなぁ~~
    ライオンが守ってるみたい。癒されるぅ

    返信削除
  2. ユニクロ前のこと同じような気もします
    銀座ニャンはメンバーが色々いるみたいです〜
    たまに出会うとラッキー!みたいな

    返信削除
  3. ユニクロさん、和光さん、みゆき通り。みんな僕か、お父さんか、おじいちゃんにゃあ。癒し猫してるにゃ。にゃん活って、いうんだにゃ。おじいちゃんとおとうさんは「東大親子ネコ・子猫のマフラー」。僕とおとうさんは「上野公園お花見猫」を動画でみてにゃ。

    返信削除
  4. 匿名ねこさん

    メッセージありがとうございます
    にゃん活♪されてたんですね
    たまに会えると癒されます〜ヽ(*´∀`)ノ
    動画みてみます

    返信削除