2012年9月27日木曜日

第六応用平真型・投入

エニシダ
ピンクッション
けいとう


ちょっと花材不足で
後方は見せれません


<注意メモ>
花材の量に見合った花器選び

3 件のコメント:

  1. 私も前回、基本投入用の花器で、生け込みしました。
    なかなか重さもあって使いやすいですよね。
    平真!ピンクッションでしっかりバランス取ってて
    ほんとに安心感ある平真ですね!!

    ↓どれどれ、、、

    返信削除
  2. あら!認証コードが出ない、、
    消えた?

    返信削除
  3. tamiさま

    認証コード消えて良かったです
    にしても、グーグルって厳しいんすネ…
    自分のときは出ないから、気づいてませんでした

    ピンクッションって、割と茎もがっしりしてるんですよね〜
    個性的で華のあるお花なので、好きです

    返信削除