2012年5月5日土曜日

海辺のカフカ


上演時間が4時間弱とか!長かった
サトエリは細くてすごくかわいいし
長谷川博己すてきだわすてきだわー
いやまじでステキ過ぎておどろいた

4 件のコメント:

  1. 長谷川博巳って、家政婦のミタの?
    見てなかったんですけど、、、、

    驚くくらいの素敵さだったんですか?
    顔は地味よね(笑)
    柳楽優弥なのね?大人になったわぁ~~。

    返信削除
  2. そうです!わたしもミタ見てないんです…
    セカンドバージンの時は鈴木京香の相手役で
    ステキでしたよ〜
    あっさり顔なんですが、瞳がキラキラキラってしてて
    知的な趣きがわたくしのハートにぐっときました
    帰り道は「もう絶対わたしのこと見てたぁぁぁ〜!」とか
    存分に浮かれまくりでした ははは

    柳楽くんは痩せてすっごくカッコ良くなってました!
    かなり目力のある男の子でした

    返信削除
  3. おお!舞台見に行ったのね〜!
    舞台のサトエリはけっこう好き☆

    返信削除
  4. あひるちゃん

    そーなの♪
    みなさんとっても良かったわぁ〜

    返信削除