2012年2月14日火曜日

萬物養其根


完璧な提出物になるように
しばらくこれを練習します

4 件のコメント:

  1. 今、コメント入れてたんですけど、、
    もしかして消えてますか?

    「其」の横棒が好きです。
    「養」の最後のはらい(?)は、やんなっちゃった感が
    するけど、、、違いますよね?
    習字わからないのに、すみませ~ん。

    返信削除
    返信
    1. あ、またやらかしてますでしょーか! 焦

      ちがうんです
      実はここが例の梅核を発動させないといけないんですが
      不発でして… ウワワン!。・゚・(ノД`)・゚・。
      なんて泣いてる暇ないので練習しまーす

      削除
  2. 大変です!「養」という文字がギュッとなってます。
    <(`^´)>

    ていうか、左側に画数の多い字が多いね、、、笑

    あの文鎮のレリーフが気になる。

    返信削除
    返信
    1. わお HOTEL!?

      そーなんです、このギュム感はかなりたいへんなんす…
      このままではやばい〜

      文鎮は楽しそうなヌードの男女でしたわ

      削除