2012年2月28日火曜日

進捗状況




以上、報告を終わります

4 件のコメント:

  1. たぶん。目に見えて進歩するものではないと思います。
    たまには、環境もしくはファッションを変えて書いてみるはいかがでしょう。

    へびの顔の上にのっているのはナニ?

    返信削除
  2. 進歩がない?自分では気がつかなくても
    何らかの進歩や変化、あるんじゃない?
    留まることも、次のステップのために必要だったり、、、。

    って言うか、みてんじゃねぇ、に大笑いなんですけど!

    ↓にゃん子、媚びない目が素敵だわ~

    返信削除
  3. 先生へ

    ナール程
    次はコスプレでもしようかな

    モチ、林檎ですわ〜

    返信削除
  4. tamiさま

    気が短いのがいけません…

    にゃんこ、仲良くなりたいのにーっ
    わたしの好き好きビームが暑苦しかったようで
    はよあっち行けって目が言ってました(ウゥ)

    返信削除