2012年2月7日火曜日

梅核


出来ていなかったことがあかるみに(#^ω^)



こんなのもたまにはいいよね

6 件のコメント:

  1. なんかオサレな手ぬぐいかと思ったわ〜♪

    返信削除
    返信
    1. うふふ!ありがと
      手ぬぐい思いつかなかった〜!

      削除
  2. バイカク?バイカクって何だ?

    返信削除
    返信
    1. わたくしの手持ち「漢字の基本」によりますと
      テンテン(れんが)の右端の「ゝ」はうめのたね
      (梅核・バイカク)と言う様です
      左端はあんずのたね(杏仁・キョウジン)とか
      四点のときの真ん中2点に関してはスルーされとりました
      何か教えろ〜って突っ込みますよね

      削除
  3. 梅核ってググりましたが、、、???。


    でも習作として、こういう書があってもイイですね。
    コンテンポラリーな印象です。笑


    こういう柄の傘が欲しいなぁ、、

    返信削除
    返信
    1. コンテンポラリー、いただきましたぁ〜〜〜!(かなり前向き)
      わたしは「まめしば」って呼んでます
      http://dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/?red=mameshiba.jp

      ↑わぉ、きゃりーぱみゅぱみゅ仕様になってる〜

      削除