2012年2月23日木曜日

場面を想定して


アンセリウム
ワックスフラワー


・コンクリ打ちっぱなしの小規模ギャラリーのエントランス
・展示物はモノクロ写真
というのを自己想定して

わたしはこの花器が好きなのですが
難易度高しで、結構時間がかかりました


<注意メモ>
桃は優しく扱う
アンセリウムの位置


----------

それよか!

小学生が描いた人権ポスター
いろいろとセンス良くてcool

6 件のコメント:

  1. おもしろい空間の作り方!
    線って、3本あれば立体になるからおもしろいですね。
    無機質な感じですか?いいですね。
    家の中もそんな風にしたい気も、、、。

    この花器、前も言ったかしら?
    確か、白磁でよいものです。別の形のを持っていましたが
    それも震災で割れましたぁ。
    やっぱりまた、同じもの購入しようかな、、、

    返信削除
  2. お題が難しいと思います。笑
    パキパキした線が面白いですね。

    この花器は難しそう、、、、

    返信削除
  3. tamiさま

    そ!そうでしたか!
    3本だと立体に〜 おぉぉ!
    今言われてやっと気づきました
    無機質な中に、お花だけ色づいてる感じみたいにしたかったんです

    再購入、是非!お願いいたします
    tamiさまが生けられたところ、拝見したいです

    返信削除
  4. 先生へ

    この花器の難しさがわかっていただけるとか
    やっぱ先生、いけてるわー(上から目線かYO!)

    ちなみに
    いけてるって、関西でしか言わないみたいです

    返信削除
  5. この形ではないですよ。
    同じ白磁のシリーズでしたが。
    四角柱でした。
    「蘭」のHPのぞいたら、それは載ってなかったです。
    どうしようかな?

    返信削除
  6. tamiさま

    おっと、失礼しました
    同形ではないんですね!
    四角柱も格好良さそうだし、知的な感じがします
    見てみターイ

    返信削除