2012年1月20日金曜日

「ぱふゅ〜むです!」


ファン倶楽部パワー北!

封書の破り方については
そっとしておいて下さい

perfumeなんて?!て方は
こちらとかこちらどうぞ

4 件のコメント:

  1. この封筒の開け方の件。
    何かの事情で口で引きちぎったんですよね。笑

    返信削除
    返信
    1. そうそう、うちの白やぎさんがぁ〜って 笑!
      先生の場合、ペーパーナイフとか!?

      削除
  2. むかし、
    彼女からもらった手紙が破れてしまって、
    殺されそうになったもので、、、
    ハサミで開けるようになりました。泣

    返信削除
    返信
    1. 笑!良い習慣になりましたね

      確かに…、ヤギさん方式だと
      中の書類も破れてるときあります

      削除