2012年1月5日木曜日

リアル・スティール


つきあいで観て、号泣ヽ(≧Д≦)ノ
ちゃんと洗練された映画でした
頑張りたい事がある人にお薦め

2 件のコメント:

  1. 「リアルスティール」
    良かったってことでしょうか、笑

    エバンジェリン・リリー(写真の女性)が、
    海外ドラマ「LOST」で気丈な女性を演じています。

    なので、そのイメージから抜け出せない。

    返信削除
  2. この方、ロストの人だったんですかー!

    ハイ、かなり個人的にヒットいたしました
    ゴーストプロトコルより好きですわん
    ストーリーは単純明快なんですけどね、是非〜

    返信削除