2011年12月20日火曜日

千万


本気で虫の居所が悪く、こんな感じに
しょーもないこと言わせないオーラも
爆発的に培養したいものです
ま、言われる自分が悪いんですからね

4 件のコメント:

  1. 墨汁は使ってないのでしょか。

    私は千より万が好きです。縁がないけど。

    返信削除
  2. 力強い~~。
    「万」の二画目の出だしがおもしろいですね。

    虫は、どこにおったのかしらん?(笑)
    しょーもないことも言われなくなったら
    おしまい。
    あ、私は言わせない、でかい態度かも、、、

    返信削除
  3. 先生へ

    実は墨汁なんですよ〜
    いちいち摺らなくていいし、汚さないし便利ですよね

    返信削除
  4. tamiさま

    今迄、二画目をずっと三画目だと
    思い込んで書いていた者です 笑

    その言わせない講座、生徒募集中なら
    是非入会させていただきたいのですが!
    tamiさまが講師なら綺麗だし超オーラあるし、
    ものすごい説得力あるんですけど〜
    はいりたーーーーイ!

    返信削除