2011年12月6日火曜日

二十



この4アクションの構成がかなり難しくて
ぬるい線しか出ない自分にモヤモヤしきり

4 件のコメント:

  1. ちょっとちょっとぉ~!
    お手本と思うくらい、きれいな字ではないですか!
    iineeeさん、字が上手ですもんね。
    お手紙頂いた時に、そう思いましたよ。
    うらやましいです!

    返信削除
  2. こういうのが難しいんだよね~

    返信削除
  3. tamiさま

    ウワン!ありがとうございます
    実はこれ、最高にダメな感じで
    お稽古場でヽ ( ` Д ´ ) ノ ウワァァァン
    みたいになってました…
    きっと先生も大変でしょうね
    が、がんばります!

    返信削除
  4. 先生へ

    そ、sooooonanス!
    不出来にもうかなり暴れます

    返信削除