2011年11月28日月曜日

mini vase


岳中爽果さんという新進の陶芸作家さんのもの
先日訪れたギャラリーで一目で気に入りまして
各々違う趣の20個からひとつをいただきました

4 件のコメント:

  1. いいですね。
    私の何かが反応します~

    器と合っているように感じます。

    返信削除
  2. ぐぁ~~ん!
    開眼したんじゃない?
    器と、ものすごく合ってます!
    いいな、これ。ガラスですよね?

    菊のつぼみ?二本が、、、
    もしかして、ちょっと迷ったかな?(笑)

    返信削除
  3. 先生へ

    まぁ、嬉しい!
    見ていただいた方になにかしらの印象を
    与えることってすごいことですよね!

    返信削除
  4. tamiさま

    これ、すてきですよねー!
    陶器なんですよ〜
    どれもこれもステキな器で
    ひとつづつ集めたいなって思いました

    ば、バレバレ…
    さすがtami先生!笑
    なんかちょぴっとcuteさが欲しくて…
    違う入れ方すれば良かったかなとか
    自問自答しちゃいました

    返信削除