2011年11月15日火曜日

行書(しばらく書かないかも)



どうも等間隔な楷書癖が
生真面目ぶりが発動中!
(ウソです)

2 件のコメント:

  1. うんうん。
    iineeeさんは、まじめだと思いまする~~
    良い意味でね。
    いい加減な気持ちでやった方が
    思わぬ誤算で、おもしろいのが出来ちゃったりして・・・

    行書書かないんですか?
    何書くの?うきうき。

    返信削除
  2. tamiさま

    そうでしょー!真面目なんす 笑
    結構融通効かないとこが自分で嫌だったり

    さて、次回からは徹底して基本からの予定です
    あとでメール入れておきまーす

    返信削除