2011年11月14日月曜日

ミッション:8ミニッツ


何気に面白い映画でした
来月はMi4見なくては!

2 件のコメント:

  1. 映画は、ひとり派ですか?
    私は、絶対ひとり派です。
    「人生ここにあり」まだだけど、
    観に行きますからね!

    返信削除
  2. tamiさま

    映画ひとりでも全然行きますですよ〜
    ひとりだと、さっと見てさっと帰れていいですよねっ

    人生〜は、是非!
    隣に座ってた女子は号泣しとりました
    わたしはちょっと涙目程度だったんですけど

    基本、派手でお金いっぱ〜いかかってるわかりやすい映画が
    大好きなんですが、あれは結構いい映画かと思います

    返信削除