2011年7月25日月曜日

夏ver.


おしゃれニャン
スカーフも似合う~


----------


結構、すきすき!

10 件のコメント:

  1. やはり、東京の猫は違うなぁ、
    オサレさんだね。

    返信削除
  2. 先生へ

    でしょー!
    この方、冬は下にマフラーをひいてらっしゃいました

    返信削除
  3. かわいい~。顔もかわいい!
    主みたいに、どっしりしてるし・・・
    銀座って、猫多いですか?飼い猫よね?
    ちゃんと家に帰るのね。
    前、どこかのブログで、ワコーのショーウィンドーに、
    ちょこんと座ってる猫ちゃんの写真みました。
    追い払わないでいてくれるワコーさん、好感。

    返信削除
  4. あんみつ♪
    銀座と言えば「鹿の子」の冷やし小豆が好物ですわ〜!

    返信削除
  5. tamiさま

    銀座の看板ねこちゃん、有名なこが何匹かいます〜
    おじさんが連れてきてたので、飼い猫ちゃんかと
    会えたらラッキー!
    このときばかりは、テンション↑で速攻近寄ります

    返信削除
  6. あひるちゃん

    美味しいよね〜!
    すきすき!

    返信削除
  7. 先生へ

    そーニャンです

    返信削除
  8. 自分も大好きです~~~~
    にゃんこ、そして銀座若松のあんみつ・・・・
    良いな~~~~

    返信削除
  9. nageireさん

    若松ってお分かりになるあたりー!
    さすがnageireさん
    にゃんこもお好きだったんですねっ

    返信削除