2011年7月8日金曜日

手習い


本気で思い通りになりません…( ` Д ´ )
わたくし、闇練することにしました

6 件のコメント:

  1. とっても、難しい字習うんですね。
    以前からやってました?
    私?小学校の時(笑)
    左下の「夏」、とってもいいですよね?
    宏家元の書、見たことありますか?

    返信削除
  2. 思い通りにならないことって世の常です。
    闇練に参加した~いです。。。

    返信削除
  3. よく判ります・・・・
    自分も書を習っていたので。
    闇練ですか!!!
    頑張ってください。

    返信削除
  4. tamiさま

    小学生ぐらいの頃、書道教室に通っていたと思います
    行っては辞め、行っては辞めで
    多分3回ぐらい習い直しした記憶が…
    もっと真面目に通えば良かったです


    ちょっとぐぐってみましたが、あんまり出てこない〜!
    ぐぐり方が悪いんでしょうか

    返信削除
  5. 先生へ

    思うのですが、デッサンと似てますよね
    デッサンが上手だと、字もきれいなんだと思いました

    闇練、暑いしうまくいかないしで
    ビール飲みながらやってしまいました(怒られそう)

    返信削除
  6. nageireさん

    ま!nageireさんも習われていたのですね
    nageireさんの字は、お花同様に
    すっきりクリアで美しいんだろうなって思います
    が、がんばりまーす

    返信削除