2011年6月13日月曜日

チャリティライブ


かなり胸熱!!( * ´ д ` * )
こんなイケメンな50歳、おりません

12 件のコメント:

  1. チャリティーだったんですね!
    朝ワイドで、やっていました。
    50?見えないですぅ。おじさんじゃな~い。

    さて、私も今日は「森友 嵐」
    でいきますかっ!

    返信削除
  2. こんにちは~
    書き込み再挑戦中。

    返信削除
  3. コメント投稿挑戦中 タニムラ

    返信削除
  4. コメント投稿挑戦中。。

    返信削除
  5. tamiさま

    ま!朝ワイドで!?見逃しましたーっ
    マジでみとれるイケメンでした
    体型も程よくキープされてて
    (ガチムチでもなく、シワシワでもなく)
    普通にタンクトップ着てもイヤラシく無く
    奇跡!

    返信削除
  6. 先生〜!

    コメント公開するの遅くてすんません
    ちゃんと表示されてました
    そして、フェイスブックとか
    未だに全く登録してなくてスミマセン
    時代に乗り遅れとります

    返信削除
  7. やったー投稿できました。
    ブログ登録が必要だったようです。
    なので、ブログを登録してみたり、、、

    あ、このブログで掲載されてるモノを私のfacebookに乗せたりしたらダメですか?
    アクセとか、

    ちょっとそれは、、、と思うようでしたら、
    気にせず言ってくださいね。

    返信削除
  8. 先生〜

    アラ!ブログ登録されたのですか?

    どーぞどーぞ、載せちゃってください〜
    ちょっとそれは、、、なんて思いません

    返信削除
  9. そう、
    このブログに投稿するために、ブログを始めたしだい


    しかし、自分のブログにコメントができなかったり、、、

    難しい。。。。

    返信削除
  10. 先生へ

    あらま!そうだったんですかーっ
    さっきお邪魔しましたよ
    先生ぽいブログでした
    シンプルすてき

    返信削除
  11. 初ブログ!なんで、これで練習します、

    返信削除
  12. 先生へ

    どんどんお花が増えてましたねー!
    きれい

    返信削除