2011年5月29日日曜日

自宅マッサージ


自分でも足ツボを押したりしているわけですが
フットマッサージャーを持ってたことに気づく
これ便利〜!

2 件のコメント:

  1. アングルが、めちゃくちゃ面白くて
    笑いました・・・
    私も、足つぼじゃないけど、
    首のもみもみマッサージャーとか、ステッパー?とか
    あります。
    こういうのって、なんで使わなくなるんでしょうね?
    買うなって、事でしょうか?(笑)

    返信削除
  2. tamiさま

    わは!オッサン並みの足の開き具合ですよね

    わかりまするー!
    健康グッズの類いって、一時はまると毎日使うのですが
    そのうちしまい込んでしまう…
    そしてふと思い出す(思い出さない物の方が多いんですが)
    でも、見てると欲しくなっちゃうんですよねー
    myブームのうちに使うだけ使うのがいいのかも

    返信削除